PSPのガンダムバトルロワイヤルの攻略法が気になります!改造データやパスワードを駆使してアナタだけのゲームライフを満喫しましょう!PSPのセーブデータを上手に使ってPSPガンダムバトルロワイヤルを楽しく攻略していきたいですね!面白い裏技を見つけたら、是非教えてくださいね(^^;)

機動戦士GUNDAMの名セリフ

機動戦士ガンダムのバトルロワイアルがPSPの
ゲームで人気です。
攻略法や裏技などもあり、協力プレイなどゲームの
楽しさは前作以上に増していると評判です。
PSPでの機動戦士ガンダム バトルロワイアルもいいですが、
やはりガンダムといえば基本はアニメですよね。
攻略法や裏技を駆使するのも楽しいですが、
今日はGUNDAMのウンチク的なことを調べてみました。

・ガンダムとは?
日本サンライズが制作し名古屋テレビをキー局として
放送されたロボットアニメ。
それまでのロボットアニメに対して、戦場を舞台とした
リアリティに富んだ人間ドラマと、ロボットを「モビルスーツ」
とよばれる兵器の一種として扱う設定等を導入したことで
その変革の先駆けとなり、後に「リアルロボット」と称される
大きな潮流を作った作品である。
それらの要素が放映当時の10代以上の視聴者を中心に人気を博し、
本放送終了後の1981年から1982年にかけて劇場用アニメーション
映画3部作の制作に結びついた。
なお、本作は後に続々と制作されていく「ガンダムシリーズ」
と呼ばれる一連の作品群の第一作目であることから、
ファンからはファーストガンダム(最初のガンダム)とも呼ばれている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ファーストガンダム、懐かしいですね〜。
ガンダムといえば登場人物の台詞も印象的でした。
様々な名セリフもありましたね。
アムロの
「殴ったね…2度もぶった…親父にもぶたれたことないのにっ!」や、
シャアの
「坊やだからさ…」とか、
ガイアの「俺を踏み台にしたぁッ!? 」(確かドムだっけ?)
など印象的な名セリフが目白押しの傑作アニメでした。
今度ツタヤに行って、またDVD観てみたくなりました〜!
次の休みにでも早速借りに行こうかと思います(^^)

GUNDAMの裏技紹介

機動戦士ガンダム バトルロワイアル頑張ってますか?
私は攻略法や裏技探しに日々努力しています。
セーブデータをしっかりと駆使しながら、毎日
ガンダムバトルロワイアルにハマっているので、
最近では、寝不足の日々が続いております。

今日の裏技紹介は、裏技というほどのものでも
ないですが、知っていたら便利かなっていう裏技です。
・体勢立て直し
簡単に言うと受身です。チャージ格闘や空中でのダウンの
時は、残念ながら出来なかったです。しかしそれ以外の場面では
けっこう活躍しますよ♪
ダウンする攻撃を受けた時(バズーカや相手との格闘)に
×ボタンをタイミングよく押します。
するとビックリ!ダウンしないで体勢を立て直すことが
できるじゃないですか〜(^^)
しかしタイミングが結構難しいです。
ポイントは、ダウンする攻撃が当たった直後に行ってください。
あと補足としましては、サイコガンダムなど大型MSの
格闘時には出来ないことがありました。

ちょっとした裏技ですが、受身はけっこう大切ですよね。
ほら、柔道の世界でも受身を制するものは、世界を制す!
って言わなかったっけ?
とにかくガンダムバトルロワイアル面白すぎです(^^)
これからさらに、裏技や攻略法をさがして頑張ってゲームを
進めていこうかと思います。
PSPで機動戦士ガンダムのゲームがまた発売されないかなあ・・・
でも他のジャンルのゲームも気になる所なので、
これからは、ちょっとPSPのほかのゲームも探したいですね。
あと、DSとかもやりたいですがお金が・・・(><)

機動戦士バトルロワイヤルの攻略法

ガンダムバトルロワイヤルの攻略、進んでいますか?
PSPの人気ゲームソフト、起動戦士ガンダムのバトルロワイヤル
ですが、いや〜楽しいですね(^^)
個人的には攻略法や裏技を駆使するのも好きですが、
協力プレイが面白いですね。
ゲームを進めていくには、セーブデータもきちんと管理して
いってくださいね。

では、ガンダムバトルロワイヤルの攻略法を紹介して
いきたいと思います。
自分で発見したり、友達のゲーマーから情報を収集したりして
なんとか頑張ってみました(^0^)/
・サイコをノーダメージで倒す攻略法
ますは戦闘開始します。 ドキドキ・・・
そしてクレイバズーカを装備します。ワクワク・・・
その後、相手が変形するまで待ちましょう。ちょっと一服・・
その間に何度か射撃してみましょう。この後がポイントです。
そして変形したらビルにめり込むまで引き寄せます。
あら不思議!相手が変形を解くと、なんとっ!ビルにめり込んで
動かなくなっているじゃないですか!?
このスキにやりたい放題やっつけましょう(*^^*)
注意点は、ビルが破壊された場合や、相手がジャンプした時は
元通りに動きだします。
また、引っかかってるときも攻撃はしてくるので注意してくださいね。
この攻略法なら、そんなに強化しなくてもアッという間に
サイコガンダムを倒すことが出来るのでオススメですよ♪

他にもガンダムバトルロワイヤルのおすすめの攻略法や裏技を
見つけたら教えてくださいね(^^)
私も久しぶりにPSPでハマれるゲームに出会えたので、
最近は寝不足気味ですzzzz

バトルでロワイアルなガンダム攻略!?

ガンダム バトルロワイアルは、攻略法や裏技も出ている
アツイゲームです。セーブでデータの保存に失敗すると
泣きますが(><)
wikiペディアで機動戦士ガンダムの情報を探しましたが、
バトルロワイヤルは見つかりませんでした・・・
とにかくPSPのガンダムはおすすめですよ。
早く攻略法や裏技を駆使してゲームを極めたい所です。

このゲームは、2005年9月に発売されたPSP用ソフト
「ガンダムバトルタクティクス」の続編になります。
ジャンルはアクションゲームで、「機動戦士ガンダム」と
「機動戦士Zガンダム」に登場したモビルスーツや、
ガンダム4号機やパーフェクトジオングなど外伝やMSV
からも登場します。
その数は全部でなんと70種類以上(^^)
特筆すべきは、ドダイやバストライナー、スキウレ
といったサポートメカまで登場するんです。
ミッションは100種類以上も用意されていて、クリアした
ミッションや選択した作戦により分岐していくのがミソですね。
アクションに関しても射撃や格闘以外にも、ダミーバルーンや
トリモチなどを使ったアクションや、ダウン中の敵に攻撃する
アクションなどが用意されてますよ。
ガンダムゲームと言えば、「面白いのにすぐ終わる」のが
一番の問題点だったと思うのですが、バトルロワイヤルでは、
協力プレイが搭載された事により、その心配は無くなりました。
あとミッション数も多くて、なかなか飽きさせない作りに
なっていますね。
とにかくガンダムバトルロワイアルの裏技の発見と、
攻略法の確立に励んでいきたいと思います。

機動戦士のバトルロワイヤルとは?(バンダイ)

ガンダム バトルロワイアルって知っていますか?
攻略法や裏技もたくさん出るほどのPSPの人気ゲームです。
ガンダム バトルロワイアルは、セーブやデータをうまく使って
攻略するのが肝です。
機動戦士ガンダムといえば、日本人なら誰もが知っている
人気アニメで、wikiペディアでも多くのページが編集されています。
でもゲームの方のバトルロワイヤルは、
wikiには載っていませんでした(^^;)

このゲームを知らない人もいると思いますので、
攻略法や裏技の前にまずはゲームについての紹介を
したいと思います。
SONY PSP(ソニープレイステーション)用ゲームソフト
・ガンダム バトルロワイアルとは?
PSPで遊べるガンダムアクションゲームです。
メーカーはもちろんバンダイ。
世界観を満喫できるキャンペーン(作戦)モードは
戦績によってルートが分岐していき、獲得できるMSや
キャラクターが変化します。面白いですよ♪
サイコミュやダミー風船といった、今までのガンダム
アクションゲームにはなかった武装も登場するのが新鮮です。
ガードインパクトで、近接戦闘の駆け引きも楽しめたりします。
他には、なんとカスタマイズも可能になりました(^^)
登場MS(モビルスーツ)はなんと70体以上にのぼります。
U.C.0079〜0087に登場する機体の他に、MSVからも登場します。
参考価格の定価は\5,040(税込み)

中古品ですと、大体安いもので2.480円くらいから出回っています。
新品でなくてもいいという人は手頃な中古ソフトを入手するのが
おすすめです。